いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 打てない日には。

f:id:vlvlsan:20170124073609j:plain
人気がありすぎて(一台ですが)、ラブ嬢を打てない日、最近は、バジリスク3、まどマギ2を打っています。
先日、まどマギ2を打ったところ、CZ「魔女の結界」に入るか否か、というところで、強チェリー。
下パネル消灯とともに、若干のフリーズ。キュウべえチャレンジに入りました。今作は、どんな恩恵があるか、まったく知りませんでしたが、前作同様熱いんでしょう!無事数ゲームでレインボー。チャレンジ成功となりました。


裏マギカクエスト。200G程度の上乗せで、たぶんショボかったと思いますが、楽しめました。新基準機も5スロのゲーム感覚では、楽しめるな、という印象です。