いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 崖っぷちからの復活^^

別にパチスロラブ嬢に限った話ではありませんが。。。ART、AT終了間際で大きな上乗せを果たし復活。たまりませんよね。

パチスロラブ嬢、ラブラッシュ、最終ゲームでのアフターへのお誘いの成功率は、25%。そこをクリアし、さらに50%でアフターデートチャンスをものにできれば、ご褒美ラッシュ以上が確定。そこからの復活劇は珍しくありません。ご褒美ラッシュでの乗せが100枚ちょっとという場合も、それが3回くらい連続することもあり、それもまた痺れるとこですね。

 

写真は、ラブラッシュ残り25枚。ゲーム数でいうと10Gないくらいですね。

中村静香ちゃん指名中、「驚愕の上乗せまで後3ゲーム」。強ブドウ。2015年4月22日撮影。嬉しいカウントダウンですね。

f:id:vlvlsan:20170121084758j:plain

 

オカルトですが、私の場合、西島亜希ちゃん指名時、絶体絶命のピンチに助けてくれることが多いです(笑)キャバク乱舞1確。あー、打ちたい。

f:id:vlvlsan:20170109155547j:plain