いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 今日も打てたよ

2017年1月15日(日)今日もラブ嬢打てました。

19:30入店。ラブ嬢には、先客がいらっしゃって、履歴もよさげ。。。絆で無双一閃入れたりして戯れていると、21:00頃、ラブ嬢が空き台に。絆の具合もいいですが、移動移動♪

 

やっぱ、悪くない悪くない。昨日も悪くない。店長さんは、自分に朝から打ってほしかったのでは?とか考えてしまいます(笑)。

 

「ドキにゃん!」からの直撃、オールキャストx2、店内x2の初当たり5発。しかも、閉店10分前に、偶数揃いから、昇格の7.これがオープニングアタックバズーカ。さらに強ブドウなども絡み、600枚程度残し閉店。まぁ、その時間までやってしまう自分が悪いのですが、しょうがないと思います。だって、打ちたいからさ。

 

古川真奈美ちゃんの「ドキにゃん!」レインボー。

f:id:vlvlsan:20170116002541j:plain

 

お気に入りは、中村静香ちゃんですが、打ーWINのミッション達成のため、最近はあまり指名していません。。。しかし、かわいいなぁ。

また、頑張りましょう。

 

f:id:vlvlsan:20170116001006j:plain