いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 打-WINのすすめ

パチスロラブ嬢、携帯連動サービス 打ーWINで佐山彩香ちゃん、立花陽香ちゃんのレベルを100まで上げると、ラブラッシュ中、常に指名できるようになります。普通はめったに会えない二人に簡単に会えるようになりますよ(笑)おすすめです。

また、レア役成立時に発生するカットイン画像を「浴衣」「水着」「コスプレ」「ランダム」にカスタマイズする機能もありますよ。知らない時に、隣の人がやってて、プレミアだ!と思ったら、普通にブドウとか揃って???ってなりました(笑)。

私は「ランダム」にしています~。

f:id:vlvlsan:20170113011023j:plain