いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 ラブラッシュバズーカ

f:id:vlvlsan:20170109084149j:plain

 

パチスロラブ嬢 大量上乗せのトリガーとなりうるバズーカ。

・オープニングアタック バズーカ

・ラブラッシュ バズーカ

・ご褒美ラッシュ バズーカ

・VIPボーナス バズーカ

がありますが、VIPボーナス バズーカはいまだ経験なし。。。撤去までに引けるのだろうか。無理かもですね^^

 

チャンス役確率がアップしますが、引けない時は引けない確率。オープニングアタックなんて、不安でしょうがないですよね。チャンス役ゼロ、だけは勘弁。。。あったと思います。

 

バズーカ中は、キャバク乱舞(白バー揃い)の確立も1/128まで上がっているのでそれもまた楽しみであります。先日やっとバズーカ中のキャバク乱舞を引きました。

古川真奈美ちゃんのコスプレゼロ確。

f:id:vlvlsan:20170109085440j:plain

 

はい、ちゃんとバズーカランプもしっかり撮ろうよ(右に欠けていますが確認できますよね?)。閉店30分前の出来事だったので、てんぱってました(笑)。結果は、5G程度の継続で200枚以下だったと思います。閉店間際の枚数としては逆に上手い。

 

いや~、VIPボーナスバズーカ引きたいな~。