いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢について

私がここ2年くらい一番打っているパチスロ台、それはパチスロラブ嬢。検定が切れ、そろそろ撤去、という噂も聞こえてきています。寂しい限り。。。いまだ、根強い人気で、私のホームでは、一台(5スロ)しかないので、打てないこともあります。同じように、ラブ嬢が大好きな人というか自分のため、撮りためた写メなんかを上げていこうかな、と考え、ブログを作ってみようと思いました。

 

ラブ嬢って、とにかく面白い。なんてことない通常時だってね。モードの状況を妄想したり、ステップアップフリーズの可能性を意識したり、250G付近での突然の前兆からの当たりとかね、キャバポイントもあるか。楽しい要素ありすぎですよね。

 

最初は、天井が浅く(750G)遊びやすいな、と感じました。大きな上乗せや、ギリギリのところでご褒美ラッシュからの復活劇など、やってやった感がとにかく強いですよね。自分の場合、ダメスロッターの典型で、すでに5スロに降りています。勝った方がうれしいですが、たとえ設定1だとしても、ラブ嬢を打ちます。もちろん、心が折れれば、ラブラッシュ終了後、高確示唆がなければ、30G程度回してやめることはありますけどね。

 

写真を載せていきたいと思います。写真の貼り付けも初めてなので、具合が悪ければすみません。一度アップして、様子を見ていきたいと思います。

皆さん、好きな演出何でしょうか?通常時は、このカットイン(?)が好きですね。何が出るかな♪何が出るかな♪って心の中で口ずさんでしまいます^^。

f:id:vlvlsan:20170109021726j:plain

で、お約束のハートを左リールに狙い、、、

 

f:id:vlvlsan:20170109022107j:plain

最強ハート1確、となったり、

f:id:vlvlsan:20170109022156j:plain

はさみ打って、ハート揃い2リール確定目。

まぁ、チャンス目で「熱い熱い」でラブゾーンってパターンもありますけどね。

 

ひとまず、今日はこのくらいで「公開する」ボタンをクリックしてみたいと思います。

 

どうってことない写真で申し訳ないですが、また、写真追加していきたと思います。よろしくお願い申し上げます。