いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

2017-01-09から1日間の記事一覧

パチスロラブ嬢 なかなかでないカットイン

ラブラッシュ中限定?カットイン(写真は香川美紀ちゃん)。このシリーズってなかなか出なくないですか? 通常時でも出ることあるのかな。全員分用意されているとすると、ぜひぜひ見たいと思うわけです。。。

パチスロラブ嬢 けつが浮いたとき~

原幹恵ちゃんとのアフターデートチャンスにて、浴衣が選択され、うきうきで消化中、チャンス役ナビからの~、最強ハート1確!単純ですが、出目の美しさもラブ嬢最高!と思います。 びっくりして、思わず写真は撮ったのは覚えていますが、この後の展開は覚え…

パチスロラブ嬢 キャバク乱舞

キャバク乱舞 低確時1/4096、高確時1/1024、バズーカ時1/128と言われていますが、引くときは、どこからでも揃いますよね。カットインの色についても、私は青からが多いですね。青は外れて当然と思ってますが、緑は微妙で、写真撮りたいので…

パチスロラブ嬢 ラブラッシュバズーカ

パチスロラブ嬢 大量上乗せのトリガーとなりうるバズーカ。 ・オープニングアタック バズーカ ・ラブラッシュ バズーカ ・ご褒美ラッシュ バズーカ ・VIPボーナス バズーカ がありますが、VIPボーナス バズーカはいまだ経験なし。。。撤去までに引ける…

パチスロラブ嬢について

私がここ2年くらい一番打っているパチスロ台、それはパチスロラブ嬢。検定が切れ、そろそろ撤去、という噂も聞こえてきています。寂しい限り。。。いまだ、根強い人気で、私のホームでは、一台(5スロ)しかないので、打てないこともあります。同じように…